So-net無料ブログ作成

:: Message ::

ほそぼそと更新中。。。
2012年夏のプチヴァカンスもマイルdeバリ島へ行くことになりました☆
前の5件 | -

2012年夏の渡バリ計画 リゾート篇 [Bali/Indonésie]

計画・・・って、もう行って帰ってきちゃったけど(笑)
今年のヴァカンスは、バリ島7泊9日で

InterContinental BALI RESORT
Disini Luxury Spa Villas
Holiday Inn Resort Baruna Bali

に滞在してきました~
めっちゃ楽しかったデス♪

Étiquette: 2012 Bali
nice!(0)  コメント(0) 

2012年夏の渡バリ計画 ヒコーキ篇 [Bali/Indonésie]

今年も無事にマイルde特典航空券をGETできました♪

一番最初に予約をいれたときは、乗り継ぎがめっちゃ悪いフライト&シンガポール1泊でしたが、
こまめに空席をチェックしていたら、ある突然、SIN-DPS/SIN-DPSの席が開放されて
無事、希望どおりの席を確保することができ、バリ島7泊9日の日程になりました☆

2010年夏の渡バリ [Bali/Indonésie]

2010年夏の渡バリ

今年の夏はマイルdeバリならずの教訓をいかし、
キャンセル覚悟で復路受付開始日に予約し、マレーシア航空の特典航空券をGET。
クアラルンプール1泊+バリ島6泊の7泊9日のプチヴァカンスでした。

ちなみに、旅程は↓な感じ。

1日目
成田→クアラルンプール
パンパシフィックホテル@KLIA

2日目
クアラルンプール→バリ
ホリディインバルナバリ@トゥバン

3日目
ホリディインバルナバリ@トゥバン

まだまだ旅はつづきマス。。。


2011年夏の渡バリ計画 ヒコーキ編 [plan de vacances]

そう、ウチのお楽しみといえば、年に一度のバリ島旅行♪

といいながらも、以前のように旅行やマイル熱もすっかりおさまり、
イマイチ気持ちがのらなくて、昨日まですっかり放置状態。
サスガにそろそろ動かないとヤバいよなーとは思ってたけど。。。

そんなこんなで、まずはヒコーキの確保。

来年はANAのマイルでシンガポール航空の特典航空券を狙うも、
希望するフライトの特典枠はことごとく満席。
2年前はこの時期でもぜんぜんとれてたのに。。。(ーー;)

とれないものはしょーがないので、スタアラ特典で予約。

往路
NH111 NRT 11:05 SIN 17:20
SQ946 SIN 16:40 DPS 19:10

復路
SQ943 DPS 13:05 SIN 15:35
NH902 SIN 00:30 NRT 08:00

シンガポール1泊+バリ6泊の計7泊9日。
ANAの陸マイラーになって、はじめてのANA便デス。
期待はぜんぜんしてないけど、ちょっとだけ楽しみ~(笑)
出遅れた分、SQの乗り継ぎ&時間帯の良いフライトじゃなかったけど、
とりあえず希望の日程で予約できたからヨシとしましょう。

予約後空席確認したら、NH902以外は×になってました。。。(^_^;)
マジでぎりっぎりだったみたい。。。いや~あぶなかったー。
来年は変更覚悟で初日に予約しなくては。

次はホテルの確保だわ。
あっ、その前に発券を忘れずにしないと。

発券期限 12/29

そーいえば...


Les Petites Vacances [Annonce]

これからこちらの"Les Petites Vacances"に引っ越しします。

といっても...


前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。